ファッションショーモデル ももえちゃんが遊びに来てくれました♥

こんにちは!

昨日はお休みをいただいていたので、9月4日(日)まで京都美術館で開催されている、DALI展を見に行って来ました♪

チュッパチャップスのパッケージもデザインしている、スペインの奇才な画家DALIの作品を約200点展示していて、一足お先に芸術の秋を堪能しました♡

ポストカードクリアファイルなど、いろいろDALIグッズを買ったので、しばらくDALIの世界を楽しみます♡

 

さてさて、8月28日に、イオンモール鶴見緑地3F サンシャインコートにて行われた「キッズ!ファッションショー」

13:00~の部に、クルールマスターも参加させていただきました♪

ファッションショー

みんな、とってもかわいく♥かっこよく!新作の秋物を紹介してくれてありがとう♡

新作秋物は、トップス・ボトムスどちらも¥700(¥756)からご用意しており、新商品もぞくぞく入荷していますよー★

 

そして!ファッションショーの後、クルールマスターのモデルをしてくれたももえちゃんが、お店に遊びに来てくれました♡

モデル1   モデル2

ファッションショーのトップバッターをしてくれたんですが、かわいい笑顔とポーズでバッチリきまってました♡

ももえちゃんが着てくれてる新作をご紹介します!

PERSON’SスムースロンT 140cm~160cm Color 2 ¥1,500(¥1,620)

迷彩柄スカート 140cm~160cm Color 2 ¥1,400(¥1,512)

・ニット帽 サイズフリー Color 4 ¥380(¥410)

秋冬らしい迷彩柄スカートは、Aラインになっているので、トップスを入れて着てもラインがキレイでスタイル良く見えちゃいます☆

白のスムースロンTは着回しのきく万能定番アイテム◎

お色違いのネイビーも大人っぽくコーディネートしたいときにオススメです◎

 

ももえちゃん、新作をかわいく着こなしてくれて、ありがとう☆

またいつでも遊びに来てね♡

 

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です