移動ポケット☆入荷しました!!

こんにちは♬クルールマスター鶴見店です(*^^)

寒い。。。寒い。。。春はまだ来ないのでしょうか(><)

気温差も激しいので、皆さま体調くずされてませんか?

気をつけましょうね!!

本日は、新学期の準備用品の一つでもある、移動ポケットが入荷しました!!

2017-03-15_11.11.51

これ!意外と便利なんです!!

ポケットのついてないお洋服で学校や公園などに行くとき、ティッシュやハンカチが入れれなーーーーーい!!

そんなときにボトムのウエスト部分にクリップで止めるだけ!!

ティッシュやハンカチ以外にも、ちょっとした物も入れれるので、バックを持たなくても大丈夫なんです☆

男の子にも使えるような柄もご用意しております。

各¥1000(税込¥1080)

皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です